スタッフブログ

完成見学会を開催しました。
1月11日(土)〜13日(祝)北条で完成見学会を開催しました。

予想をはるかに上回る来場者数にスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
寒い中ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

これからも、暮らしを自分らしく楽しむ(Kulasim)家づくりに全力で取り組みたいと
思います。
takimoto
 
クロス工事完了しました
mono (モノプラス)の家にてクロス工事が完了しました!!



リビングは白系で統一され綺麗な仕上がりになっています!!
外部足場撤去!
先日、mono (モノプラス)の家にて外部足場を撤去しました!



全体にホワイトの吹付塗装をしてアクセントにブラックの吹付塗装をしています!

これから内外共に仕上げ工事が進んでいきます!
吹き付け工事完了
本日、mono+ (モノプラス)の家にて吹き付け工事を行いました。





壁面、屋根裏と外部に面する部分に施工しています。
上棟しました。
本日、mono+ (モノプラス)の家にて上棟しました!



建物の四隅に盛り塩をして御神酒で清めて工事の安全を祈願して先作業開始です。









ブルーシートで覆って完了です。

I様、本日はおめでとうございました!!
足場設置完了
 昨日のmono+(モノプラス)の家、足場設置完了です。


本日、建前です。
無事上棟するよう、安全第一で進めて行きます。
基礎工事完了
 本日、mono+(モノプラス)の家にて型枠のばらしを行ないました。

来週より床下配管、土台敷き等進んで行きます。





地鎮祭

9月に入り気温も下がり段々と秋らしくなってきましたね(^-^)


先日地鎮祭を行いました。

この土地の神を祭り、工事の安全祈願をします。
まずは神主さんから



続いて代表滝本

設計井上

最後にお施主様


最後にお二人で記念撮影

いつも明るく、素敵な笑顔のお二人!
お忙しい中いつも遅くまで打ち合わせに付き合って頂きありがとうございます。

12月の竣工が楽しみですね(^-^)