スタッフブログ

お手紙・・・
2014.02.28 - 和室で繋がる家
先日、お引渡しをさせていただきました、「和室で繋がる家」のお子さんにお手紙を頂きました。
Wちゃんは、アンパンマンが大好きで、アンパンマンとしょくぱんまんをとっても上手に描いてくれます。
事務所で描いてくれたのを飾っていますよ♪
iPhoneImage.png
お手紙は、ぞうさん♡

なかには、メッセージと似顔絵を描いてくれています。

嬉しいですね♪

お施主様にもお手紙をいただき、従業員一同嬉しく思っています。
ありがとうございました(*^ワ^*)
これから、新しいお家でたくさんの思い出を作っていってくださいね♪
また、お会いできるのを楽しみにしています。
tsuruhara
完成見学会
2014.02.24 - 和室で繋がる家
 「和室で繋がる家」にて完成見学会を行いました。

少しだけご紹介!



片流れの屋根には太陽光6.4kwシステムがのっています。
この日もしっかり発電してくれていました。




一番の見どころはココ!
家の名前にもなっている、リビングから見える中二階の和室です。
日中は日が差し込んでとてもい心地の良い空間になっています。



玄関にあるニッチです。
ミントグリーンのクロスがとても爽やかですね(^-^)



この2日間は天候にも恵まれ、沢山の方にご来場頂きました。
ありがとうございました。


kadota
設備器具設置完了
2014.01.23 - 和室で繋がる家
 和室で繋がる家にて設備器具の設置が完了しました!!





完成まであと1ヶ月です気を抜かずに作業を進めていきます!!
照明器具取付完了
2014.01.17 - 和室で繋がる家
 和室で繋がる家にて照明器具の設置が完了しました!!

中二階にある和室の上にシーリングファンを設置して空気の循環を良くしています。

これから設備器具設置・外構工事と進んでいきます!

クロス工事進行中
2014.01.11 - 和室で繋がる家
 和室で繋がる家にてクロス工事が進行中です!!





クロスは白系で統一され綺麗な空間になっています!!!

順調に現場も進んでいます!
キッチン据付完了
2013.12.27 - 和室で繋がる家
 和室で繋がる家にてキッチンの据付が完了しました!!





年明けより内部のクロス工事が開始します!!
内部造作工事進行中
2013.12.19 - 和室で繋がる家
和室で繋がる家にて内部造作工事が進行中です!



現在二階のボード貼り作業中です!
内部造作工事進行中
2013.11.27 - 和室で繋がる家
現在和室で繋がる家にて内部造作工事が進行中です!



現在は一階のフロアー貼りを行ってます(^_^)v
内部吹き付け工事完了
2013.11.12 - 和室で繋がる家
先日、和室で繋がる家にて内部吹き付け工事が完了しました。





外部に面する壁、天井裏を吹き付けしています!
上棟しました!
2013.10.28 - 和室で繋がる家
本日、和室で繋がる家にて上棟が行われました!





お施主様本日はおめでとうございました!!