スタッフブログ

お引き渡し
2015.08.03 - 元気のでる家
先週、元気の出る家はお引き渡しでした。



様々なメーカーさんにも来ていただいて、取り扱い説明を行いました。




引き渡し完了後、お施主様から、差し入れをいただきました。




最後はみんなで乾杯!!

これからも、末永くよろしくお願いいたします。

O様おめでとうございました。

Fun living everyday!!
薪ストーブ設置完了
2015.07.17 - 元気のでる家
元気のでる家では薪ストーブの設置が完了しました。



来週末25(土)26(日)は完成見学会です。

詳しくはこちら


 
クロス工事完了
2015.07.07 - 元気のでる家
元気のでる家では、クロス工事が完了いたしました。

家に帰ると家族が元気になる家をテーマに内装もコーディネートしました。

今月末には見学会も行われます。

元気のでるコーディネート!!きになる方は是非、見学会にお越しくださいませ。





We completion interior decoration !!

 
バルコニー施工完了
2015.06.22 - 元気のでる家
元気の出る家では、バルコニーにウッドデッキが施工されました。



バルコニーにウッドデッキを貼ると内部空間との連続性が生まれて、さらに広がりを感じることができます。

wood deck on the balcony !!
現場打合せ
2015.06.13 - 元気のでる家
先日、「元気の出る家」の現場打合せを行いました。

大工工事もほぼ完了して、現在、塗装工事中です。


薪ストーブ設置部分です。これから、仕上げのタイルやレンガの工事が行われます。

 

2Fホール。




バルコニーには目隠しの格子もつきました。

Sくんも「すごーい、すごーい」とご満悦でした。

これから、仕上げ工事に突入していきます。


We put the finishing works !!

 
外部足場撤去完了
2015.05.26 - 元気のでる家
元気のでる家では、外部足場が撤去されました。



we completed outer wall works !!

 
外部工事終盤戦
2015.05.18 - 元気のでる家
元気の出る家では、大工工事が進行中です。



個室のつながりが気持ちい2階空間です。



外部工事も終盤戦です。


we would completion outer wall works !!
断熱工事完了
2015.04.24 - 元気のでる家
「元気の出る」家では断熱工事が完了しました。




現在は大工工事と外壁工事が進行中です。

We finished install insulation !!
遮熱シート貼り完了
2015.04.16 - 元気のでる家
「元気のでる」家では、外部遮熱シートの施工が完了しました。

又、ベランダの防水も完了です。







We will install insulation next week!!
屋根工事
2015.04.09 - 元気のでる家
「元気のでる」家では屋根工事が完了しました。

薪ストーブの煙突が出てくる部分の防水下地も施工しました。



We completed the roof of construction !!