スタッフブログ

アンティークドア取り付け完了

アンティークミックスなフラットハウスでは、アンティークドアの取り付けが完了しました。

 

リビングドア

玄関ドア

 

現在、外構の工事中です。

 

お施主様のご好意で、12日、13日には完成見学会をさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

着々と進行中

アンティークミックスなフラットハウスでは、外部、内部とも工事が終盤戦です。

 

来月のお引渡しまで、しっかりと進めていきますよ。

 

塗装工事完了

アンティークミックスなフラットハウスでは、塗装工事が完了いたしました。

 

 

もう少し工事が進むと、アンティークなものが入っていきます。

とても楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

 

内装工事進行中

アンティークミックスなフラットハウスでは、内装工事が進行中です。

 

 

 

タイル工事も完了し、塗装下地の工事が進行しております。

アンティークミックスなフラットハウスでは、外壁工事が終盤をむかえています。

 

もうすぐ、足場撤去されます。

外観が現れるのが楽しみですね。

外壁モルタル塗り完了

アンティークミックスなフラットハウスでは、外壁工事が進んでいます。

 

 

 

アクセント壁のモルタル塗りが完了いたしました。

いい雰囲気です。

 

外壁工事進行中

アンティークミックスなフラットハウスでは、外壁工事が進行中です。

 

 

リビングの開口が気持ちいいですね。

 

子供部屋はヘリンボーンです。

完成が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

先日、アンティークミックスなフラットハウスが無事上棟しております。

 

大空間のLDKを作る、梁せい440mmの梁

 

南側の大開口

 

シンプルで気持ちい空間の広がるお家です。

完成までしっかりと進めていきます。

 

 

 

 

 

 

アンティークドア
アンティークミックスなフラットハウスでは、アンティークなものが使われます。

先日届いた、玄関とリビング入口に使用予定のアンティークドア。




新築の建物にこのアンティークドアをどう馴染ませるか、腕の見せ所です。
こういう、アンティークなものを使っていく家づくり、作る側もワクワクします。

 
アンティークミックスなフラットハウスでは、第3者機関の配筋検査が行われ、こちらも合格です。




次はベースコンクリートの打設に入ります。